デイトナ イージートーク 70999 レビュー3 [デイトナ イージートーク 70999 レビュー]

どんなヘルメットに簡単装着
デイトナ イージートーク 70999

ライダー達の間で人気のインカムです。


実際に使った方の感想です。


≪デイトナ イージートーク 70999 レビュー3≫

妻がライダー・デビュー。

ツーリング時に楽に会話が出来ると
思い購入しました。

夫婦でツーリングへ出かける時、
大活躍しております。

ヘルメットへの取り付けも簡単でしたし、
イヤホン装着のために同梱されているスポンジ等も、
とても重宝しました。

最大通話距離が100mとありましたが
条件の良いところだと
それ以上の通話ができました。

電源も乾電池なので、
「予備を忘れた!」と言う場合でも
購入すればバッテリー切れの心配無用。

多少面倒ですが、マッチングすれば
複数台(10台とかも)通話可能みたいです。

会話だけ出来れば十分って方には
お勧めの品です。

お値段もペアでこの価格はお手頃だと思います。







↓↓デイトナ イージートーク 70999 激安情報はこちらから↓↓
デイトナ イジートーク 70999の商品詳細はこちらをクリック





驚きの「おまかせムービースライドショー」で簡単編集
 Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ TM45 内蔵メモリー
軽くて便利 4方向開放のスクリーンシェード アーガイル
 【大幅値下げ!】コールマン スクリーンシェード アーガイル




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。